風俗選びという試合で最も重要なのは、体験談を読んだ数である。

とうとう50代のデリヘル指名

これまでデリヘルで指名してきた女性の年代は20代と30代と40代まででした。昨年末に40代後半を指名したので、順番的に言えば次に指名するのは50代になるのです。

しかし、50代にいくかいかないべきかで悩んでいたのです。私はどちらかというとストライクゾーンが広く若い子から熟女まではOKなのですが、50代はチャレンジする勇気がなかったのです。

そこで調べたのが50代のセクシー女優は誰だろうということです。すると結構きれいな女性が50代でも活躍されていたので、今年とうとう福岡で50代のデリヘル嬢をお願いしてみました。

名前はWさんで50代にも関わらず余計な脂肪は付いておらず、スタイル抜群の熟女でした。しかし、裸になって熟女という印象を受けました。それは胸が垂れていたからです。

しかし、その垂れ具合が妙な色気を発揮してくれて私は終始垂れた胸ばかりを愛撫しまくりました。

50代でも現役バリバリのこの熟女は私の性感帯で素晴らしい舌使いを披露してくれ、手コキをプラスされると1分持たずに射精させられました。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

おもちゃを使うデリヘル

性欲には終わりがないと感じているのですが、最近大人のおもちゃを購入してそれを女の子に使ってみたいと思っていました。

それでまずは女の子でもデリヘルのプロにどんな感じなのかを体験させてみたくてお店を探しました。

そして自宅に来てくれた女の子と話を少しした後にシャワーを浴びて、そしてベッドタイムということになりました。

そしてついにそのおもちゃを見せて、これを使ってみたいのですが、いいですか、と尋ねたら快く受け入れてくれたのです。

どきどきでしたが、女の子のアソコにこのおもちゃを当ててみたら、彼女のアソコがどんどん濡れてきて、感じていったのです。

女の子は実はそのようなおもちゃが大好きで仕事がないときは使っているとのことでした。

本当にするよりも気持ちがいいとも言っていたので将来彼女ができたら、それを使って気持ちよくしてあげたいと思いました。

さてデリヘルの女の子とはその後、フェラをしてもらい、最後にはイキましたので満足です。

デリヘルがなぜ人気なのか

私はわりと忙しい人間である。せめて彼女がいれば日頃の疲れの癒しになったであろうが、職場はほぼ男しかいないし、数少ない女性は既婚のパートの人だけ、さらに合コンにいけるほどゆとりのある時間はない。

つまり出会いがない。出会いはないが、癒しを求めて女性と触れ合いという気持ちはある。何か良い手はないかと考えて思い浮かんだのがデリヘルだった。

デリヘルは、お店に直接行かなくとも、ネットや電話で都合の良い時間に頼めるので、家でなるべく休みたい自分にとってはとても好都合だった。

電話をかけてみると、自分の希望についてたくさんきかれて驚いた。喫煙していない女性の指定までできたので、タバコ嫌いな自分にとってはうれしいサービスである。

喫煙していない、黒髪である、身長155cm前後という希望に沿ってYちゃんという女の子を紹介してもらった。

指定した時間にYちゃんが来たので家に上げたが、女の子を自宅に上げるこの瞬間、付き合いたての彼女を初めて自宅に招待するような気持ちになった。

自宅で女の子とイチャイチャすることでより恋人気分を味わえた気がした。自宅だからこそ得られる気持ちがあるというのは、デリヘルのメリットであり、デリヘルが人気である理由だと私は思った。

また利用したいです。